<図書>
#Hooked : 消費者心理学者が解き明かす「つい買ってしまった」の裏にあるマーケティングの技術 / パトリック・ファーガン 著 ; 上原裕美子 訳
(T's business design)
データ種別 | 図書 |
---|---|
版 | 初版 |
出版者 | 東京 : TAC株式会社出版事業部 |
出版年 | 2017.7 |
本文言語 | 日本語 |
別書名 | 原タイトル:Hooked : why cute sells...and other marketing magic that we just can't resist |
大きさ | 271p ; 19cm |
著者標目 | Fagan, Patrick(1987-) |
件 名 | BSH:広告 |
分 類 | :674.1 |
書誌ID | 1000356167 |
ISBN | 9784813271444 |
NCID | BB24124494 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料を借りた人はこんな資料も借りています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:23回
※2014年9月1日以降
全貸出数:6回
(3か月以内の貸出:0回)
※1996年3月30日以降