<図書>
オムニチャネル&O2Oの教科書 / 日経デジタルマーケティング 編
データ種別 | 図書 |
---|---|
版 | 初版 |
出版者 | [東京] : 日経BP社 |
出版年 | 2016.9 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 261p ; 19cm |
一般注記 | 発売: 日経BPマーケティング |
件 名 | BSH:インターネットマーケティング |
分 類 | :675 |
書誌ID | 1000355730 |
ISBN | 9784822235826 |
NCID | BB22321494 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料を借りた人はこんな資料も借りています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:13回
※2014年9月1日以降
全貸出数:8回
(3か月以内の貸出:0回)
※1996年3月30日以降