<図書>
ソーシャル時代に音楽を「売る」7つの戦略 : 「音楽人」が切り拓く新世紀音楽ビジネス / 山口哲一[等] 著
データ種別 | 図書 |
---|---|
版 | 初版 |
出版者 | 東京 : リットーミュージック |
出版年 | 2012.10 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 205p ; 21cm |
件 名 | BSH:音楽産業 BSH:ソーシャルメディア NDLSH:ソーシャルネットワーキングサービス |
分 類 | :760.9 |
書誌ID | 1000355644 |
ISBN | 9784845621569 |
NCID | BB10743385 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料を借りた人はこんな資料も借りています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:72回
※2014年9月1日以降
全貸出数:17回
(3か月以内の貸出:0回)
※1996年3月30日以降