ようこそ ゲスト さん
MyOPAC ログイン
ヘルプ
入力補助
English
TOP
図書館サービス
図書新着案内
雑誌最新巻号案内
AV資料新着案内
雑誌タイトルリスト
AV資料タイトルリスト
リザーブブック
推薦図書
展示図書
アクセスランキング
利用者サービス
貸出・予約状況照会
図書購入申込み(学生・職員用)
図書購入申込み状況照会(学生・職員用)
利用者情報編集
Maruzen eBook Library
KinoDen
ライブラリエ
検索結果一覧に戻る
CLOSE
このページのリンク
コピー
他の検索サイト
CiNii Books
国立国会図書館サーチ
Google
Google Books
Google Scholar
CLOSE
»
<図書>
MUJI式 : 世界で愛されるマーケティング : 無印良品 / 増田明子 著
データ種別
図書
版
初版
出版者
[東京] : 日経BP社
出版年
2016.11
本文言語
日本語
大きさ
237p ; 19cm
一般注記
発売: 日経BPマーケティング
著者標目
増田, 明子
<マスダ, アキコ>
件 名
NDLSH:
良品計画
分 類
:
673.78
書誌ID
1000354739
ISBN
9784822251963
NCID
BB22595784
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
配架場所
巻 次
請求記号
資料番号
状 態
コメント
ISBN
刷 年
利用注記
予約
千代田/3F開架
673.78/Ma66
003677595
9784822251963
予約
予約
類似資料
1
思想としての「無印良品」 : 時代と消費と日本と / 深澤徳 著
2
無印良品が、世界でも勝てる理由 : 世界にグローバル・マーケットは、ない / 松井忠三 著
3
無印良品 : 世界戦略と経営改革 / 渡辺米英 著
4
無印良品のデザイン / 日経デザイン 編
5
無印良品のデザイン / 日経デザイン 編
2
6
フランフランを経営しながら考えたこと : Francfrancからデザインビジネスの可能性を拡げるバルスの戦略 / 高島郁夫 著
7
フランフランの法則 : 「楽しさ」を売るデザインマーケティング / 川島蓉子 著
8
店はこうして生まれ変わった : 日本オプティカル店舗再生への挑戦 / 笹幸恵 著
9
しまむらとヤオコー : 小さな町が生んだ2大小売チェーン / 小川孔輔 著
10
「買わずにいられない」|イケアのデザイン / 日経デザイン 編
この資料を見た人はこんな資料も見ています
1
無印良品の「あれ」は決して安くないのになぜ飛ぶように売れるのか : 100億円の価値を生み出す凄いコンセプトのつくり方 / 江上隆夫 著
2
無印良品 : 世界戦略と経営改革 / 渡辺米英 著
3
ブランド戦略から学ぶマーケティング : 消費者の視点から企業戦略を知る / 江上哲 著
4
無印良品のデザイン / 日経デザイン 編
5
無印良品が、世界でも勝てる理由 : 世界にグローバル・マーケットは、ない / 松井忠三 著
6
無印良品のデザイン / 日経デザイン 編
2
この資料を借りた人はこんな資料も借りています
1
無印良品が、世界でも勝てる理由 : 世界にグローバル・マーケットは、ない / 松井忠三 著
2
無印良品 : 世界戦略と経営改革 / 渡辺米英 著
3
ユナイテッドアローズ日本一お客様に喜ばれる販売員の話 / 富島公彦 著
4
完全自殺マニュアル / 鶴見済 著
5
中国古典文学大系
24
6
教育とは何か / 大田堯 著
7
子どもの問題行動 : その視点と対策 / 千葉大学教育相談研究センタ- 編
8
道徳性の発達と教育 : コールバーグ理論の展開 / 永野重史 編
9
異文化の理解 : モロッコのフィールドワークから / P.ラビノー 著 ; 井上順孝 訳
10
中国少数民族服飾 / 中国中央民族学院[等] 編
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:15回
※2014年9月1日以降
全貸出数:9回
(3か月以内の貸出:0回)
※1996年3月30日以降