<図書>
フェイス・トゥ・フェイス・ブック : クチコミ・マーケティングの効果を最大限に高める秘訣 / エド・ケラー, ブラッド・フェイ 著 ; 澁谷覚[等] 訳
データ種別 | 図書 |
---|---|
版 | 初版 |
出版者 | 東京 : 有斐閣 |
出版年 | 2016.12 |
本文言語 | 日本語 |
別書名 | 原タイトル:The face-to-face book : why real relationships rule in a digital marketplace |
大きさ | v, 370, 17p ; 21cm |
著者標目 | Keller, Ed Fay, Brad |
件 名 | BSH:マーケティング BSH:クチコミ |
分 類 | :675 |
書誌ID | 1000354117 |
ISBN | 9784641164949 |
NCID | BB22703661 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料を借りた人はこんな資料も借りています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:9回
※2014年9月1日以降
全貸出数:2回
(3か月以内の貸出:0回)
※1996年3月30日以降