ようこそ ゲスト さん
MyOPAC ログイン
ヘルプ
入力補助
English
TOP
図書館サービス
図書新着案内
雑誌最新巻号案内
AV資料新着案内
雑誌タイトルリスト
AV資料タイトルリスト
リザーブブック
推薦図書
展示図書
アクセスランキング
利用者サービス
貸出・予約状況照会
図書購入申込み(学生・職員用)
図書購入申込み状況照会(学生・職員用)
利用者情報編集
Maruzen eBook Library
KinoDen
ライブラリエ
検索結果一覧に戻る
CLOSE
このページのリンク
コピー
他の検索サイト
CiNii Books
国立国会図書館サーチ
Google
Google Books
Google Scholar
CLOSE
»
<図書>
なぜ、あの企業の「顧客満足」はすごいのか : あなたがサービス・製品を選ぶ本当の理由 / 武田哲男 著
データ種別
図書
版
初版
出版者
東京 : PHP研究所
出版年
2015.8
本文言語
日本語
大きさ
287p ; 19cm
著者標目
武田, 哲男
<タケダ, テツオ>
件 名
BSH:
顧客満足
BSH:
企業
--
日本
全ての件名で検索
分 類
:
675
書誌ID
1000348244
ISBN
9784569824307
NCID
BB19439190
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
配架場所
巻 次
請求記号
資料番号
状 態
コメント
ISBN
刷 年
利用注記
予約
千代田/3F開架
675/Ta59
003364142
9784569824307
予約
予約
類似資料
1
おもてなし幻想 : デジタル時代の顧客満足と収益の関係 / マシュー・ディクソン, ニック・トーマン, リック・デリシ 著 ; 安藤貴子 訳
2
フランスのブランド美学 / 鳥取絹子 著
3
オタクで女の子な国のモノづくり / 川口盛之助 著
4
なぜ日本人はモノを買わないのか : 1万人の時系列データでわかる日本の消費者 / 野村総合研究所 著
5
なぜ、日本人は考えずにモノを買いたいのか : 1万人の時系列データでわかる日本の消費者 / 野村総合研究所 著
6
日本の消費者は何を考えているのか? : 二極化時代のマーケティング : 3年に一度の生活者1万人アンケートからわかる日本人の価値観 / 野村総合研究所[等] 著
7
推しエコノミー : 「仮想一等地」が変えるエンタメの未来 / 中山淳雄 著
8
伝統的工芸品ブランドの感性マーケティング : 富山・能作の鋳物、京都・吉岡甚商店の京鹿の子絞、京都・とみや織物の西陣織、広島・白鳳堂の化粧筆 / 長沢伸也 編
9
ネクスト・マーケット : 「貧困層」を「顧客」に変える次世代ビジネス戦略 / C.K. プラハラード 著 ; スカイライトコンサルティング 訳
10
異文化適応のマーケティング / ジャン・クロード・ウズニエ, ジュリー・アン・リー 著 ; 小川孔輔[等] 監訳
この資料を借りた人はこんな資料も借りています
1
アメリカ人の性格日本人の性格 / [ジ-グフリ-ド 著] 宮城音弥 訳著
2
活版印刷史 / 川田久長 著
3
コミュニティの社会理論 / 金子勇 著
4
留学生日本フシギ体験 : フロ、トイレから始まる比較文化 / 池口真寿美 編著
5
飯盛女 : 宿場の娼婦たち / 五十嵐富夫 著
6
地球の歩き方
7
もっと知りたい|タイ / 綾部恒雄[等] 編
8
タイ / 小野澤正喜 編
9
多文化主義 : アメリカ、カナダ、イギリス、オーストラリアの場合 / 多文化社会研究会 編訳
10
宮沢賢治 / 安藤恭子 編
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:4回
※2014年9月1日以降
全貸出数:6回
(3か月以内の貸出:0回)
※1996年3月30日以降