ようこそ ゲスト さん
MyOPAC ログイン
ヘルプ
入力補助
English
TOP
図書館サービス
図書新着案内
雑誌最新巻号案内
AV資料新着案内
雑誌タイトルリスト
AV資料タイトルリスト
リザーブブック
推薦図書
展示図書
アクセスランキング
利用者サービス
貸出・予約状況照会
図書購入申込み(学生・職員用)
図書購入申込み状況照会(学生・職員用)
利用者情報編集
Maruzen eBook Library
KinoDen
ライブラリエ
検索結果一覧に戻る
CLOSE
このページのリンク
コピー
他の検索サイト
CiNii Books
国立国会図書館サーチ
Google
Google Books
Google Scholar
CLOSE
»
<図書>
思想としての「無印良品」 : 時代と消費と日本と / 深澤徳 著
データ種別
図書
版
初版
出版者
東京 : 千倉書房
出版年
2011.6
本文言語
日本語
大きさ
234p ; 20cm
著者標目
深沢, 徳
<フカサワ, メグミ>
件 名
BSH:
良品計画
分 類
:
673.78
書誌ID
1000346002
ISBN
9784805109700
NCID
BB06031846
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
配架場所
巻 次
請求記号
資料番号
状 態
コメント
ISBN
刷 年
利用注記
予約
千代田/3F開架
673.78/F72
003347983
9784805109700
予約
予約
類似資料
1
無印良品が、世界でも勝てる理由 : 世界にグローバル・マーケットは、ない / 松井忠三 著
2
無印良品 : 世界戦略と経営改革 / 渡辺米英 著
3
MUJI式 : 世界で愛されるマーケティング : 無印良品 / 増田明子 著
4
無印良品のデザイン / 日経デザイン 編
5
無印良品のデザイン / 日経デザイン 編
2
6
フランフランを経営しながら考えたこと : Francfrancからデザインビジネスの可能性を拡げるバルスの戦略 / 高島郁夫 著
7
フランフランの法則 : 「楽しさ」を売るデザインマーケティング / 川島蓉子 著
8
店はこうして生まれ変わった : 日本オプティカル店舗再生への挑戦 / 笹幸恵 著
9
しまむらとヤオコー : 小さな町が生んだ2大小売チェーン / 小川孔輔 著
10
「買わずにいられない」|イケアのデザイン / 日経デザイン 編
この資料を見た人はこんな資料も見ています
1
日本文化における時間と空間 / 加藤周一 著
2
将軍権力と天皇 : 秀吉・家康の神国観 / 高木昭作 著
3
なぜそのとき人は買ってしまうのか : 売り手と買い手のマインドゲーム / 山本将嗣 著
4
快楽消費の追究 / 堀内圭子 著
5
ヒューマン・コマース : グローバル化するビジネスと消費者 / 三木谷浩史 監修
6
ネット通販は「物流」が決め手 / 高山隆司 著
7
日本の思想 / 丸山真男 著
8
常若の思想 : 伊勢神宮と日本人 / 河合真如 著
9
日本思想史 / 末木文美士 著
この資料を借りた人はこんな資料も借りています
1
ヒューマン・コマース : グローバル化するビジネスと消費者 / 三木谷浩史 監修
2
ユニクロ対ZARA / 齊藤孝浩 著
3
C・S・ルイスの秘密の国 / アン・アーノット 著 ; 中村妙子 訳
4
C・S・ルイスナルニア国年代記読本 / 山形和美[等] 編
5
図解|売り場づくりと陳列のしかけ / 永島幸夫 著
6
食べるフランス史 / Aron,Jean Paul 著 ; 佐藤悦子 訳
7
味覚の歴史 : フランスの食文化 中世から革命まで / バ-バラ・ウィ-トン 著 ; 辻美樹 訳
8
フランス・ピアノ音楽史 : クープランからメシアンまで / ノーマン・デマス 著 ; 徳永隆男 訳
9
下着の流行史 / 青木英夫 著
10
西洋音楽史
[1]
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:2回
※2014年9月1日以降
全貸出数:6回
(3か月以内の貸出:0回)
※1996年3月30日以降