ようこそ ゲスト さん
MyOPAC ログイン
ヘルプ
入力補助
English
TOP
図書館サービス
図書新着案内
雑誌最新巻号案内
AV資料新着案内
雑誌タイトルリスト
AV資料タイトルリスト
リザーブブック
推薦図書
展示図書
アクセスランキング
利用者サービス
貸出・予約状況照会
図書購入申込み(学生・職員用)
図書購入申込み状況照会(学生・職員用)
利用者情報編集
Maruzen eBook Library
KinoDen
ライブラリエ
検索結果一覧に戻る
CLOSE
このページのリンク
コピー
他の検索サイト
CiNii Books
国立国会図書館サーチ
Google
Google Books
Google Scholar
CLOSE
»
<図書>
広告コミュニケーション効果 : ホリスティック・アプローチによる実証分析 / 竹内淑恵 著
データ種別
図書
版
初版
出版者
東京 : 千倉書房
出版年
2010.10
本文言語
日本語
大きさ
5, 7, 269p ; 21cm
著者標目
竹内, 淑恵
<タケウチ, トシエ>
件 名
BSH:
広告
分 類
:
674.1
書誌ID
1000345691
ISBN
9784805109540
NCID
BB03550064
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
配架場所
巻 次
請求記号
資料番号
状 態
コメント
ISBN
刷 年
利用注記
予約
多摩/4F開架
674.1/Ta67
003343760
9784805109540
予約
予約
類似資料
1
女と夜と死の広告学 / 関沢英彦 著
2
広告心理 / 仁科貞文, 田中洋, 丸岡吉人 著
3
広告コミュニケーションの本質とは何か : 「広告社会学」の試み / 安藤真澄 著
4
#Hooked : 消費者心理学者が解き明かす「つい買ってしまった」の裏にあるマーケティングの技術 / パトリック・ファーガン 著 ; 上原裕美子 訳
5
日本の広告研究の歴史 / 嶋村和恵, 石崎徹 共著
6
現代広告事象論 / 田中水四門 [著]
7
広告の文化論 : その知的関心への誘い / 真鍋一史 編著
8
広告コミュニケーション研究ハンドブック / 水野由多加[等] 編
9
世界の広告クリエイティブを読み解く / 山本真郷, 渡邉寧 著
10
事業者団体の広報・広告活動調査 / 日経広告研究所 編
この資料を見た人はこんな資料も見ています
1
広告の基本がわかる本 / 波田浩之 著
2
広告の学び方、つくり方 : 広告・広報の基礎理論と実際 / 藤澤武夫 著
3
現代広告論 / 岸志津江, 田中洋, 嶋村和恵 著
4
インターネット広告による売上革新 / オプト[等] 編
5
「広告制作者」の歴史社会学 : 近代日本における個人と組織をめぐる揺らぎ / 加島卓 著
6
広告コミュニケーション研究ハンドブック / 水野由多加[等] 編
7
広告で社会学 / 難波功士 著
8
広告コミュニケーション / 雨宮史卓 著
9
広告コミュニケーションの本質とは何か : 「広告社会学」の試み / 安藤真澄 著
10
現代マーケティング・コミュニケーション入門 : はじめて学ぶ広告・広報戦略 / 三宅隆之 著
この資料を借りた人はこんな資料も借りています
1
ひとの目に映る自己 : 印象管理の心理学入門 / 菅原健介 編著
2
アジアのなかのジェンダー : 多様な現実をとらえ考える / 川島典子[等] 編著
3
ツイッターの心理学 : 情報環境と利用者行動 / 北村智, 佐々木裕一, 河井大介 著
4
恋ごころの科学 / 松井豊 著
5
与謝野晶子 / 尾崎左永子[等] 著
6
文楽 / 山田庄一 著
7
新しい広告 / 小林太三郎[等] 著
8
すぐわかる|日本の文学 / 兵藤裕己 監修
9
モーツァルト / 海老沢敏 著
10
電子メディアのある日常 : ケータイ・ネット・ゲームと生徒指導 / 酒井朗 伊藤茂樹 千葉勝吾 編
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:11回
※2014年9月1日以降
全貸出数:11回
(3か月以内の貸出:0回)
※1996年3月30日以降