<図書>
ブランド論 : 無形の差別化をつくる20の基本原則 / デービッド・アーカー 著 ; 阿久津聡 訳
データ種別 | 図書 |
---|---|
版 | 初版 |
出版者 | 東京 : ダイヤモンド社 |
出版年 | 2014.9 |
本文言語 | 日本語 |
別書名 | 原タイトル:Aaker on branding : 20 principles that drive success |
大きさ | xviii, 326p ; 20cm |
著者標目 | Aaker, David A.(1938-) |
件 名 | BSH:ブランディング |
分 類 | :675 |
書誌ID | 1000345139 |
ISBN | 9784478027592 |
NCID | BB16780850 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料を借りた人はこんな資料も借りています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:5回
※2014年9月1日以降
全貸出数:4回
(3か月以内の貸出:0回)
※1996年3月30日以降