<図書>
買いたがる脳 : なぜそれを選んでしまうのか / デイビッド・ルイス 著 ; 武田玲子 訳
データ種別 | 図書 |
---|---|
版 | 初版 |
出版者 | 東京 : 日本実業出版社 |
出版年 | 2014.10 |
本文言語 | 日本語 |
別書名 | 原タイトル:The brain sell : when science meets shopping |
大きさ | 313, vp ; 19cm |
著者標目 | Lewis, David(1942-) |
件 名 | BSH:消費者 NDLSH:マーケティング |
分 類 | :675 |
書誌ID | 1000344853 |
ISBN | 9784534052193 |
NCID | BB16991288 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料を借りた人はこんな資料も借りています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:21回
※2014年9月1日以降
全貸出数:11回
(3か月以内の貸出:0回)
※1996年3月30日以降