<図書>
ブルー・オーシャン戦略 : 競争のない世界を創造する / W・チャン・キム, レネ・モボルニュ 著 ; 有賀裕子 訳
(Harvard business school press)
データ種別 | 図書 |
---|---|
版 | 初版 |
出版者 | 東京 : ダイヤモンド社 |
出版年 | 2013.5 |
本文言語 | 日本語 |
別書名 | 原タイトル:Blue ocean strategy : how to create uncontested market space and make the competition irrelevant |
大きさ | 294, 8p ; 20cm |
一般注記 | 武田ランダムハウスジャパン 2005年刊の再刊 |
著者標目 | Kim, W. Chan Mauborgne, Renée |
件 名 | BSH:経営計画 NDLSH:マーケティング |
分 類 | :336.1 |
書誌ID | 1000343464 |
ISBN | 9784478024676 |
NCID | BB12704952 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料を借りた人はこんな資料も借りています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:6回
※2014年9月1日以降
全貸出数:5回
(3か月以内の貸出:0回)
※1996年3月30日以降