<図書>
コトラー・アームストロング・恩蔵の|マーケティング原理 / フィリップ・コトラー, ゲイリー・アームストロング, 恩蔵直人 著 ; 上川典子[等] 訳
データ種別 | 図書 |
---|---|
版 | 初版 |
出版者 | 東京 : 丸善出版 |
出版年 | 2014.3 |
本文言語 | 日本語 |
別書名 | 原タイトル:Principles of marketing |
大きさ | xix, 439p ; 22cm |
一般注記 | 原著第14版(2012年版)をベースとして、日本の読者向けに再編集したもの |
著者標目 | Kotler, Philip Armstrong, Gary M. 恩蔵, 直人(1959-) <オンゾウ, ナオト> |
件 名 | BSH:マーケティング |
分 類 | :675 |
書誌ID | 1000342449 |
ISBN | 9784621066225 |
NCID | BB15065995 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料を借りた人はこんな資料も借りています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:27回
※2014年9月1日以降
全貸出数:1回
(3か月以内の貸出:0回)
※1996年3月30日以降