ようこそ ゲスト さん
MyOPAC ログイン
ヘルプ
入力補助
English
TOP
図書館サービス
図書新着案内
雑誌最新巻号案内
AV資料新着案内
雑誌タイトルリスト
AV資料タイトルリスト
リザーブブック
推薦図書
展示図書
アクセスランキング
利用者サービス
貸出・予約状況照会
図書購入申込み(学生・職員用)
図書購入申込み状況照会(学生・職員用)
利用者情報編集
Maruzen eBook Library
KinoDen
ライブラリエ
検索結果一覧に戻る
CLOSE
このページのリンク
コピー
他の検索サイト
CiNii Books
国立国会図書館サーチ
Google
Google Books
Google Scholar
CLOSE
»
<図書>
統合広告論 : 実践秩序へのアプローチ / 水野由多加 著
データ種別
図書
版
改訂版
出版者
京都 : ミネルヴァ書房
出版年
2014.4
本文言語
日本語
大きさ
xi, 336p ; 21cm
著者標目
水野, 由多加
<ミズノ, ユタカ>
件 名
BSH:
広告
分 類
:
674
書誌ID
1000342338
ISBN
9784623069729
NCID
BB15191876
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
配架場所
巻 次
請求記号
資料番号
状 態
コメント
ISBN
刷 年
利用注記
予約
千代田/3F開架
674/Mi96/a
003303970
9784623069729
予約
予約
多摩/4F開架
674/Mi96/aB
003317170
9784623069729
予約
予約
類似資料
1
現代広告論 / 岸志津江, 田中洋, 嶋村和恵 著
2
コミュニケーションをデザインするための本 / 岸勇希 著
3
効果的な広告のための総合講座 : データの実際と活用 / 坂巻善生 編著
4
広告論概説 : 歴史と未来を探る / 大石準一 著
5
広告大百科 / 電通出版事業部[等] 編
1
6
広告大百科 / 電通出版事業部[等] 編
2
7
広告大百科 / 電通出版事業部[等] 編
3
8
広告大百科 / 電通出版事業部[等] 編
4
9
広告大百科 / 電通出版事業部[等] 編
6
10
広告大百科 / 電通出版事業部[等] 編
7
この資料を見た人はこんな資料も見ています
1
統合広告論 : 実践秩序へのアプローチ / 水野由多加 著
2
広告論概説 : 歴史と未来を探る / 大石準一 著
3
広告論講義 / 天野祐吉 著
4
昭和初期|新聞ジャーナリズム論集 / 有山輝雄 監修
第1巻
5
生き残るための広告技術 : 進化したインターネット広告「行動ターゲティング」のすべて / ロブ・グラハム 著 ; デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム 訳
6
現代広告事象論 / 田中水四門 [著]
7
広告の文化論 : その知的関心への誘い / 真鍋一史 編著
8
現代広告論 / 岸志津江, 田中洋, 嶋村和恵 著
9
脳科学から広告・ブランド論を考察する / 山田理英 著
10
戦時婦人雑誌の広告メディア論 / 石田あゆう 著
この資料を借りた人はこんな資料も借りています
1
魔王 / 伊坂幸太郎 著
2
新しい広告 / 嶋村和恵[等] [執筆]
3
広告の基本がわかる本 / 波田浩之 著
4
セクシュアルマイノリティ : 同性愛、性同一性障害、インターセックスの当事者が語る人間の多様な性 / セクシュアルマイノリティ教職員ネットワーク 編著
5
地球の歩き方
6
広告コミュニケーション研究ハンドブック / 水野由多加[等] 編
7
現代広告論 / 岸志津江, 田中洋, 嶋村和恵 著
8
動物の秘密と法則 / 武田トミ子 著
9
漱石全集 / 夏目金之助 著
第3巻
10
完訳|日本の古典
40
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:9回
※2014年9月1日以降
全貸出数:11回
(3か月以内の貸出:0回)
※1996年3月30日以降