ようこそ ゲスト さん
MyOPAC ログイン
ヘルプ
入力補助
English
TOP
図書館サービス
図書新着案内
雑誌最新巻号案内
AV資料新着案内
雑誌タイトルリスト
AV資料タイトルリスト
リザーブブック
推薦図書
展示図書
アクセスランキング
利用者サービス
貸出・予約状況照会
図書購入申込み(学生・職員用)
図書購入申込み状況照会(学生・職員用)
利用者情報編集
Maruzen eBook Library
KinoDen
ライブラリエ
検索結果一覧に戻る
CLOSE
このページのリンク
コピー
他の検索サイト
CiNii Books
国立国会図書館サーチ
Google
Google Books
Google Scholar
CLOSE
»
<図書>
ピア・ラーニング : 学びあいの心理学 / 中谷素之[等] 編著
データ種別
図書
版
初版
出版者
東京 : 金子書房
出版年
2013.9
本文言語
日本語
大きさ
iii, 243p ; 21cm
件 名
BSH:
学習心理学
分 類
:
371.4
書誌ID
1000338819
ISBN
9784760832569
NCID
BB13365477
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
配架場所
巻 次
請求記号
資料番号
状 態
コメント
ISBN
刷 年
利用注記
予約
千代田/3F開架
371.4/P582
003262483
9784760832569
予約
予約
類似資料
1
学習スタイルを生かす先生 / 辰野千寿 著
2
学習科学ガイドブック : 主体的・対話的で深い学びに導く / 大島純[等] 編
3
学習意欲をデザインする : ARCSモデルによるインストラクショナルデザイン / J.M.ケラー 著 ; 鈴木克明 監訳
4
学習の条件 / ロバート・M.ガニエ 著 ; 金子敏 平野朝久 訳
5
学習心理学ハンドブック / 東洋[等] 編
6
教育の基礎としての|学習心理学 / 羽生義正 編
7
学習心理学 / 学習理論研究グループ 編
8
観察学習の発達心理 / 祐宗省三 編
9
発展発問の効果に関する教育心理学的研究 / 落合幸子 著
10
テンポと教育 / 清水栄長 著
この資料を見た人はこんな資料も見ています
1
なぜ学んだものをすぐに忘れるのだろう : 学びと忘れの法則 / フランク・スミス 著 ; 澤部涼子 訳
2
学習意欲の理論 : 動機づけの教育心理学 / 鹿毛雅治 著
3
学習の本質 : 研究の活用から実践へ / OECD教育研究革新センター 編著 ; 佐藤智子[等] 訳
4
授業の心理学 : 認知心理学からみた教育方法論 / 栗山和広 編著
5
理解するってどういうこと : 「わかる」ための方法と「わかる」ことで得られる宝物 / エリン・オリヴァー・キーン 著 ; 山元隆春[等] 訳
6
心理学研究法
3
7
勉強法の科学 : 心理学から学習を探る / 市川伸一 著
8
学びとは何か : 「探究人」になるために / 今井むつみ 著
9
学生を自己調整学習者に育てる : アクティブラーニングのその先へ / L・B・ニルソン 著 ; 伊藤崇達[等] 訳
10
パワフル・ラーニング : 社会に開かれた学びと理解をつくる / L. ダーリング‐ハモンド 編著 ; 深見俊崇 編訳
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:15回
※2014年9月1日以降
全貸出数:0回
(3か月以内の貸出:0回)
※1996年3月30日以降