<図書>
ラグジュアリー戦略 : 真のラグジュアリーブランドをいかに構築しマネジメントするか / J.N.カプフェレ, V.バスティアン 著 ; 長沢伸也 訳
データ種別 | 図書 |
---|---|
版 | 初版 |
出版者 | 東京 : 東洋経済新報社 |
出版年 | 2011.2 |
本文言語 | 日本語 |
別書名 | 原タイトル:The luxury strategy : break the rules of marketing to build luxury brands |
大きさ | 540p ; 22cm |
一般注記 | 原著フランス語"Luxe oblige"の英語版に原著者による加筆修正を反映させ翻訳したもの |
著者標目 | Kapferer, Jean-Noel Bastien, Vincent |
件 名 | BSH:ブランディング |
分 類 | :675 |
書誌ID | 1000336344 |
ISBN | 9784492556825 |
NCID | BB04830113 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料を借りた人はこんな資料も借りています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:9回
※2014年9月1日以降
全貸出数:5回
(3か月以内の貸出:0回)
※1996年3月30日以降