<図書>
ルイ・ヴィトンの法則 : 最強のブランド戦略 / 長沢伸也 編著
データ種別 | 図書 |
---|---|
版 | 初版 |
出版者 | 東京 : 東洋経済新報社 |
出版年 | 2007.8 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 244, 30p ; 20cm |
著者標目 | 長沢, 伸也(1955-) <ナガサワ, シンヤ> |
件 名 | BSH:ルイ・ヴィトン NDLSH:ブランディング |
分 類 | :584.7 |
書誌ID | 1000330450 |
ISBN | 9784492501719 |
NCID | BA82776826 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料を借りた人はこんな資料も借りています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:20回
※2014年9月1日以降
全貸出数:19回
(3か月以内の貸出:0回)
※1996年3月30日以降