<図書>
現代中国の消費文化 : ブランディング・広告・メディア / 王瑾 著 ; 松浦良高 訳
データ種別 | 図書 |
---|---|
版 | 初版 |
出版者 | 東京 : 岩波書店 |
出版年 | 2011.11 |
本文言語 | 日本語 |
別書名 | 原タイトル:Brand new China : advertising, media, and commercial culture |
大きさ | 288, 24p ; 20cm |
一般注記 | 原著2008年版に大幅な追加修正をした特別版(2011年版)の翻訳 |
著者標目 | 王, 瑾 <オウ, キン> |
分 類 | :674.22 |
書誌ID | 1000329653 |
ISBN | 9784000227834 |
NCID | BB07493381 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料を借りた人はこんな資料も借りています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:15回
※2014年9月1日以降
全貸出数:9回
(3か月以内の貸出:0回)
※1996年3月30日以降