<図書>
「マルちゃん」はなぜメキシコの国民食になったのか : 世界で売れる商品の異文化対応力 / 安西洋之, 中林鉄太郎 著
データ種別 | 図書 |
---|---|
版 | 初版 |
出版者 | [東京] : 日経BP社 |
出版年 | 2011.8 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 245p ; 19cm |
一般注記 | 発売: 日経BPマーケティング(東京) |
著者標目 | 安西, 洋之(1958-) <アンザイ, ヒロユキ> 中林, 鉄太郎(1965-) <ナカバヤシ, テツタロウ> |
件 名 | BSH:製品計画 BSH:世界企業 |
分 類 | :675.3 |
書誌ID | 1000328989 |
ISBN | 9784822248635 |
NCID | BB06349936 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料を借りた人はこんな資料も借りています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:5回
※2014年9月1日以降
全貸出数:6回
(3か月以内の貸出:0回)
※1996年3月30日以降