<図書>
コトラーのマーケティング3.0 : ソーシャル・メディア時代の新法則 / フィリップ・コトラー, ヘルマワン・カルタジャヤ, イワン・セティアワン 著 ; 藤井清美 訳
データ種別 | 図書 |
---|---|
版 | 初版 |
出版者 | 東京 : 朝日新聞出版 |
出版年 | 2010.9 |
本文言語 | 日本語 |
別書名 | 原タイトル:Marketing 3.0 : from products to customers to the human spirit |
大きさ | 286p ; 20cm |
著者標目 | Kotler, Philip Kartajaya, Hermawan(1947-) Setiawan, Iwan |
件 名 | BSH:マーケティング |
分 類 | :675 |
書誌ID | 1000326872 |
ISBN | 9784023308398 |
NCID | BB03232433 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料を借りた人はこんな資料も借りています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:12回
※2014年9月1日以降
全貸出数:2回
(3か月以内の貸出:0回)
※1996年3月30日以降