<図書>
中国で成功するマーケティング / 大橋直子, 小山諭, 博報堂中国マーケティング研究プロジェクト 著
データ種別 | 図書 |
---|---|
版 | 初版 |
出版者 | 東京 : 日本経済新聞出版社 |
出版年 | 2008.4 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 214p ; 21cm |
著者標目 | 大橋, 直子 <オオハシ, ナオコ> 小山, 諭 <オヤマ, サトシ> 博報堂中国マーケティング研究プロジェクト <ハクホウドウ チュウゴク マーケティング ケンキュウ プロジェクト> |
件 名 | BSH:マーケティング BSH:消費者 BSH:中国人 BSH:中国 -- 経済 全ての件名で検索 |
分 類 | :675 |
書誌ID | 1000322575 |
ISBN | 9784532313913 |
NCID | BA85651940 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:22回
※2014年9月1日以降
全貸出数:0回
(3か月以内の貸出:0回)
※1996年3月30日以降