<図書>
国際的消費者行動論 : マーケティング戦略策定へのインパクト / A.C.サムリ 著 ; 阿部真也[等] 監訳
データ種別 | 図書 |
---|---|
版 | 初版 |
出版者 | 福岡 : 九州大学出版会 |
出版年 | 2010.5 |
本文言語 | 日本語 |
別書名 | 原タイトル:International consumer behavior : its impact on marketing strategy development |
大きさ | xi, 229p ; 21cm |
著者標目 | Samli, A. Coskun |
件 名 | BSH:消費者 |
分 類 | :675.2 |
書誌ID | 1000322088 |
ISBN | 9784798500133 |
NCID | BB02075216 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料を借りた人はこんな資料も借りています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:13回
※2014年9月1日以降
全貸出数:5回
(3か月以内の貸出:0回)
※1996年3月30日以降