<図書>
最新|「消費行動」マーケティングがよーくわかる本 / 宮崎哲也 著
(How-nual|図解入門 : ビジネス)
データ種別 | 図書 |
---|---|
版 | 初版 |
出版者 | 東京 : 秀和システム |
出版年 | 2010.7 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 191p ; 21cm |
一般注記 | 最新「消費者心理」マーケティング入門 |
著者標目 | 宮崎, 哲也 <ミヤザキ, テツヤ> |
件 名 | BSH:消費者 BSH:マーケティング |
分 類 | :675.2 |
書誌ID | 1000322015 |
ISBN | 9784798026619 |
NCID | BB0266378X |
目次/あらすじ
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料を借りた人はこんな資料も借りています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:13回
※2014年9月1日以降
全貸出数:20回
(3か月以内の貸出:0回)
※1996年3月30日以降