ようこそ ゲスト さん
MyOPAC ログイン
ヘルプ
入力補助
English
TOP
図書館サービス
図書新着案内
雑誌最新巻号案内
AV資料新着案内
雑誌タイトルリスト
AV資料タイトルリスト
リザーブブック
推薦図書
展示図書
アクセスランキング
利用者サービス
貸出・予約状況照会
図書購入申込み(学生・職員用)
図書購入申込み状況照会(学生・職員用)
利用者情報編集
Maruzen eBook Library
KinoDen
ライブラリエ
検索結果一覧に戻る
CLOSE
このページのリンク
コピー
他の検索サイト
CiNii Books
国立国会図書館サーチ
Google
Google Books
Google Scholar
CLOSE
»
<図書>
買物欲マーケティング : 「売る」を「買う」から考える / 博報堂買物研究所 著
データ種別
図書
版
初版
出版者
東京 : ダイヤモンド社
出版年
2007.10
本文言語
日本語
大きさ
205p ; 21cm
著者標目
博報堂買物研究所
<ハクホウドウ カイモノ ケンキュウジョ>
件 名
BSH:
消費者
分 類
:
675
書誌ID
1000320355
ISBN
9784478002261
NCID
BA83485341
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
配架場所
巻 次
請求記号
資料番号
状 態
コメント
ISBN
刷 年
利用注記
予約
千代田/3F開架
675/H19
002971913
9784478002261
予約
予約
類似資料
1
新|消費者理解のための心理学 / 杉本徹雄 編著
2
スペンド・シフト : 「希望」をもたらす消費 / ジョン・ガーズマ, マイケル・ダントニオ 著 ; 有賀裕子 訳
3
ファンダム・レボリューション : SNS時代の新たな熱狂 / ゾーイ・フラード=ブラナー, アーロン・M.グレイザー 著 ; 関美和 訳
4
ウーマン・エコノミー : 世界の消費は女性が支配する / マイケル・J. シルバースタイン, ケイト・セイヤー 著 ; 石原薫 訳
5
なぜ日本人はモノを買わないのか : 1万人の時系列データでわかる日本の消費者 / 野村総合研究所 著
6
なぜ、日本人は考えずにモノを買いたいのか : 1万人の時系列データでわかる日本の消費者 / 野村総合研究所 著
7
日本の消費者は何を考えているのか? : 二極化時代のマーケティング : 3年に一度の生活者1万人アンケートからわかる日本人の価値観 / 野村総合研究所[等] 著
8
消費者の心理をさぐる : 人間の認知から考えるマーケティング / 米田英嗣[等] 編
9
そのクチコミは効くのか / 久保田進彦, 澁谷覚 著
10
日本の消費者はなぜタフなのか : 日本的・現代的特性とマーケティング対応 / 三浦俊彦 著
この資料を見た人はこんな資料も見ています
1
[五感]の時代 : 視・聴・嗅・味・触の消費社会学 / 博報堂生活総合研究所 編
2
国語の声調に関する研究 / 佐藤良雄 著
3
生活者の平成30年史 : データでよむ価値観の変化 / 博報堂生活総合研究所 著
この資料を借りた人はこんな資料も借りています
1
色彩の紋章 / シシル 著 ; 伊藤亜紀[等] 訳・解説
2
広告マーケティング力 / 広告マーケティング力編集委員会 編
3
猫と海鞘 / 群ようこ 著
4
生と死の様式 : 脳死時代を迎える日本人の死生観 / 多田富雄[等] 編
5
しゃべくり探偵の四季 : ボケ・ホームズとツッコミ・ワトソンの新冒険 / 黒崎緑 著
6
漱石全集 / 夏目金之助 著
第1巻
7
漱石全集 / 夏目金之助 著
第11巻
8
トラブルクッキング / 群ようこ 著
9
同窓会 / 山田邦子 著
10
宝石 / 春山行夫 著
1
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:13回
※2014年9月1日以降
全貸出数:17回
(3か月以内の貸出:0回)
※1996年3月30日以降