<図書>
The history of advertising : 40 major books in facsimile
(A Garland series)
データ種別 | 図書 |
---|---|
版 | 1ed. |
出版者 | New York : Garland |
出版年 | 1986 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | 387p ; 21cm |
内容注記 | Through many windows / Helen Woodward |
一般注記 | Reprint. Originally published: New York : Harper & Brothers, 1926 |
著者標目 | Woodward, Helen |
件 名 | Woodward, Helen LCSH:Women in the advertising industry -- United States -- Biography 全ての件名で検索 |
分 類 | :674.01 |
書誌ID | 1000280740 |
ISBN | 0824067568 |
NCID | BA07610819 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:1回
※2014年9月1日以降
全貸出数:0回
(3か月以内の貸出:0回)
※1996年3月30日以降