<図書>
The history of advertising : 40 major books in facsimile
(A Garland series)
データ種別 | 図書 |
---|---|
版 | 1ed. |
出版者 | New York : Garland |
出版年 | 1985 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | xi, 333p ; 19cm |
内容注記 | Advertising and its mental laws / Henry Foster Adams |
一般注記 | Reprint. Originally published: New York : Macmillan, 1916 |
著者標目 | Adams, Henry Foster |
件 名 | LCSH:Advertising -- Psychological aspects 全ての件名で検索 |
分 類 | :674.01 |
書誌ID | 1000280710 |
ISBN | 0824067274 |
NCID | BA07604339 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:4回
※2014年9月1日以降
全貸出数:0回
(3か月以内の貸出:0回)
※1996年3月30日以降