<図書>
The American Trojan horse : U.S. television confronts Canadian economic and cultural nationalism / Barry Berlin
(Contributions to the study of mass media and communications ; no.22)
データ種別 | 図書 |
---|---|
版 | 1ed. |
出版者 | New York : Greenwood Press |
出版年 | 1990,c1990 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | 120p ; 25cm |
著者標目 | Berlin, Barry |
件 名 | LCSH:Television advertising -- United States -- Finance
全ての件名で検索
LCSH:Television advertising -- Canada -- Finance 全ての件名で検索 LCSH:Investments, Canadian -- United States 全ての件名で検索 LCSH:Television advertising -- Law and legislation -- Canada 全ての件名で検索 LCSH:Television broadcasting policy -- Canada 全ての件名で検索 LCSH:Television broadcasting policy -- United States 全ての件名で検索 |
分 類 | :674.6 |
書誌ID | 1000229259 |
ISBN | 0313275084 |
NCID | BA12105746 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:5回
※2014年9月1日以降
全貸出数:0回
(3か月以内の貸出:0回)
※1996年3月30日以降