<図書>
ネットが変える消費者行動 : クチコミの影響力の実証分析 / 宮田加久子[等] 編著
データ種別 | 図書 |
---|---|
版 | 初版 |
出版者 | 東京 : NTT出版 |
出版年 | 2008.3 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | ix, 185p ; 22cm |
件 名 | BSH:インターネットマーケティング BSH:コミュニケーション |
分 類 | :675.2 |
書誌ID | 1000222056 |
ISBN | 9784757102330 |
NCID | BA85393710 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料を借りた人はこんな資料も借りています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:75回
※2014年9月1日以降
全貸出数:55回
(3か月以内の貸出:0回)
※1996年3月30日以降