<図書>
テレビCM崩壊 : マス広告の終焉と動き始めたマーケティング2.0 / Joseph Jaffe 著 ; 西脇千賀子[等] 訳
(Ad Innovator books)
データ種別 | 図書 |
---|---|
版 | 初版 |
出版者 | [東京] : 翔泳社 |
出版年 | 2006.7 |
本文言語 | 日本語 |
別書名 | 原タイトル:Life after the 30‐second spot |
大きさ | 272p ; 21cm |
著者標目 | Jaffe, Joseph(1970-) |
件 名 | BSH:広告 BSH:マーケティング |
分 類 | :674 |
書誌ID | 1000213110 |
ISBN | 4798111147 |
NCID | BA77876832 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料を借りた人はこんな資料も借りています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:11回
※2014年9月1日以降
全貸出数:11回
(3か月以内の貸出:0回)
※1996年3月30日以降