<図書>
ブランドが神話になる日 / ダグラス B. ホルト 著 ; 斉藤裕一 訳
(Harvard business school press)
データ種別 | 図書 |
---|---|
版 | 初版 |
出版者 | 東京 : ランダムハウス講談社 |
出版年 | 2005.8 |
本文言語 | 日本語 |
別書名 | 原タイトル:How brands become icons : the principles of cultural branding |
大きさ | 357, 15p ; 20cm |
著者標目 | Holt, Douglas B |
件 名 | BSH:マーケティング BSH:広告 |
分 類 | :675 |
書誌ID | 1000211346 |
ISBN | 4270000732 |
NCID | BA73594963 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料を借りた人はこんな資料も借りています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:3回
※2014年9月1日以降
全貸出数:7回
(3か月以内の貸出:0回)
※1996年3月30日以降