<図書>
コールセンター白書 / 月刊コンピューターテレフォニー編集部 編
データ種別 | 図書 |
---|---|
版 | 初版 |
出版者 | 東京 : リックテレコム |
出版年 | 2005.7 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 271p ; 28cm |
件 名 | BSH:販売管理 BSH:電話販売 BSH:苦情処理 |
分 類 | :673 |
書誌ID | 1000209510 |
ISBN | 4897976235 |
NCID | BA65980145 |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
多摩/第2閉架 | 2005 | 673/Ko79/2005 | 003945613 |
|
4897976235 |
|
参考図書 |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:1回
※2014年9月1日以降
全貸出数:0回
(3か月以内の貸出:0回)
※1996年3月30日以降