<図書>
3次元コンピュータ・アニメーションの原理 : 3Dコンピュータグラフィックスによるモデリング、レンダリング、アニメーション / M.オローク 著 ; 袋谷賢吉[等] 訳
データ種別 | 図書 |
---|---|
版 | 第2版 |
出版者 | 東京 : 近代科学社 |
出版年 | 2000.11 |
本文言語 | 日本語 |
別書名 | 原タイトル:Principles of three-dimensional computer animation : modelilng, rendering, and animating with 3D computer graphics |
大きさ | xvii,296p ; 24cm |
一般注記 | 原著 改訂版(1998年刊)の翻訳 |
著者標目 | O'Rourke,Michael <OROURKE MICHAEL> |
件 名 | BSH:コンピュータ・グラフィックス BSH:アニメーション |
分 類 | :549.92 |
書誌ID | 1000208524 |
ISBN | 4764902826 |
NCID | BA49630084 |
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