<図書>
授業を変える : 認知心理学のさらなる挑戦 / 米国学術研究推進会議 編著 ; 21世紀の認知心理学を創る会 訳
データ種別 | 図書 |
---|---|
版 | 初版 |
出版者 | 京都 : 北大路書房 |
出版年 | 2002.10 |
本文言語 | 日本語 |
別書名 | 原タイトル:How people learn : brain, mind, experience, and school |
大きさ | iv,331p ; 21cm |
一般注記 | 原著2000年版の翻訳 |
件 名 | BSH:教育心理学 BSH:認知 BSH:学習指導 NDLSH:学習心理学 |
分 類 | :371.4 |
書誌ID | 1000205299 |
ISBN | 4762822752 |
NCID | BA59120288 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:10回
※2014年9月1日以降
全貸出数:1回
(3か月以内の貸出:0回)
※1996年3月30日以降