<図書>
現代マーケティング・コミュニケーション入門 : はじめて学ぶ広告・広報戦略 / 三宅隆之 著
データ種別 | 図書 |
---|---|
版 | 初版 |
出版者 | 東京 : 慶応義塾大学出版会 |
出版年 | 2004.7 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | iii, 257p ; 21cm |
著者標目 | 三宅, 隆之(1941-) <ミヤケ, タカユキ> |
件 名 | BSH:マーケッティング BSH:コミュニケーション BSH:広告 BSH:PR |
分 類 | :675 |
書誌ID | 1000203117 |
ISBN | 476641084X |
NCID | BA67994220 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料を借りた人はこんな資料も借りています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:16回
※2014年9月1日以降
全貸出数:9回
(3か月以内の貸出:0回)
※1996年3月30日以降