<図書>
正しい電話の受け方・かけ方 : 電話の受け方・かけ方からクレーム電話の対応まで、電話応対の基本を網羅 : わかりやすいからすぐに身につく / 後藤啓子 著
(仕事の基本)
データ種別 | 図書 |
---|---|
版 | 初版 |
出版者 | 東京 : 日本能率協会マネジメントセンター |
出版年 | 2004.3 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 197p ; 19cm |
書誌ID | 1000201383 |
ISBN | 4820716220 |
NCID | BA66528991 |
目次/あらすじ
この資料を借りた人はこんな資料も借りています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:7回
※2014年9月1日以降
全貸出数:29回
(3か月以内の貸出:0回)
※1996年3月30日以降