ようこそ ゲスト さん
MyOPAC ログイン
ヘルプ
入力補助
English
TOP
図書館サービス
図書新着案内
雑誌最新巻号案内
AV資料新着案内
雑誌タイトルリスト
AV資料タイトルリスト
リザーブブック
推薦図書
展示図書
アクセスランキング
利用者サービス
貸出・予約状況照会
図書購入申込み(学生・職員用)
図書購入申込み状況照会(学生・職員用)
利用者情報編集
Maruzen eBook Library
KinoDen
ライブラリエ
検索結果一覧に戻る
CLOSE
このページのリンク
コピー
他の検索サイト
CiNii Books
国立国会図書館サーチ
Google
Google Books
Google Scholar
CLOSE
»
<図書>
リピート客づくりと顧客動員策 : 別冊チャネラー / 児玉千恵子 著
データ種別
図書
版
初版
出版者
東京 : チャネラー
出版年
2001.11
本文言語
日本語
大きさ
190p ; 21cm
一般注記
ビジュアル版販促カレンダー付
著者標目
児玉, 千恵子
<コダマ, チエコ>
件 名
NDLSH:
販売促進
分 類
:
673.3
書誌ID
1000198223
NCID
BA60264026
所蔵情報を非表示
配架場所
巻 次
請求記号
資料番号
状 態
コメント
ISBN
刷 年
利用注記
予約
千代田/3F開架
673.3/Ko18
002501701
予約
予約
類似資料
1
わかるできる売れる|販促の教科書 / 眞喜屋実行 著
2
なぜそのとき人は買ってしまうのか : 売り手と買い手のマインドゲーム / 山本将嗣 著
3
コールセンターもしもし日記 : ご意見ご要望、クレーム、恫喝…反論せずにお聞きします / 吉川徹 著
4
POSシステム導入の基礎 / 浅野恭右 編
5
女性自身の購買心理 : 彼女はこうしてそそられる /ジャネット L.ウォルフ 著 ; 草野二郎 訳
6
100 years on the road : the traveling salesman in American culture / Timothy B. Spears
7
接客サービスの労働過程論 / 鈴木和雄 著
8
特定商取引のことならこの1冊 / 村千鶴子 著
9
押し紙 : 新聞配達がつきとめた業界の闇 / 森下琉 著
10
新聞社の欺瞞商法 : 「押し紙」「折込広告」の実態を追う / サワダオサム 黒薮哲哉 著
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:1回
※2014年9月1日以降
全貸出数:0回
(3か月以内の貸出:0回)
※1996年3月30日以降