<図書>
ギフト・マーケティング : 儀礼的消費における象徴と互酬性 / 南知惠子 著
データ種別 | 図書 |
---|---|
版 | 初版 |
出版者 | 東京 : 千倉書房 |
出版年 | 1998.6 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 4, 7, 266, 7, 11p ; 22cm |
著者標目 | 南, 知恵子(1960-) <ミナミ, チエコ> |
件 名 | BSH:マーケッティング BSH:贈り物 NDLSH:消費 NDLSH:贈物 NDLSH:冠婚葬祭 |
分 類 | :675 |
書誌ID | 1000195305 |
ISBN | 4805107561 |
NCID | BA3665157X |
目次/あらすじ
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料を借りた人はこんな資料も借りています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:12回
※2014年9月1日以降
全貸出数:9回
(3か月以内の貸出:0回)
※1996年3月30日以降