<図書>
広告効果 : データと理論からの再検証 / ジェイプ・フランツェン 著 ; 八巻俊雄[等] 訳
データ種別 | 図書 |
---|---|
版 | 初版 |
出版者 | [東京] : 日経広告研究所 |
出版年 | 1996.3 |
本文言語 | 日本語 |
別書名 | 原タイトル:Advertising effectiveness : findings from empirical research |
大きさ | xv, 332p ; 22cm |
一般注記 | 発売:日本経済新聞社 |
著者標目 | Franzen, Giep |
件 名 | BSH:広告 |
分 類 | :674.01 |
書誌ID | 1000162759 |
ISBN | 4532640261 |
NCID | BN14244461 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料を借りた人はこんな資料も借りています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:6回
※2014年9月1日以降
全貸出数:52回
(3か月以内の貸出:0回)
※1996年3月30日以降