<図書>
感性マーケティングの技法 : 「テイスト・スケール法」で顧客心理が解読できる / 佐藤邦夫, 平澤徹也 著
データ種別 | 図書 |
---|---|
版 | 初版 |
出版者 | 東京 : プレジデント社 |
出版年 | 1996.5 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 255p ; 22cm |
著者標目 | 佐藤, 邦夫(1932-) <サトウ, クニオ> 平沢, 徹也(1939-) <ヒラサワ, テツヤ> |
件 名 | BSH:マーケッティング |
分 類 | :675.2 |
書誌ID | 1000159066 |
ISBN | 4833416123 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料を借りた人はこんな資料も借りています
この資料の利用統計
全貸出数:7回
(3か月以内の貸出:0回)
※1996年3月30日以降