<図書>
現代商品知覚論 : インターナル・マーケティングと新しい品質の捉え方 / 高橋昭夫 著
(明治大学社会科学研究所叢書)
データ種別 | 図書 |
---|---|
版 | 初版 |
出版者 | 東京 : 同友館 |
出版年 | 2000.12 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | xii, 251p ; 22cm |
著者標目 | 高橋, 昭夫(1959-) <タカハシ, アキオ> |
件 名 | BSH:商品 |
分 類 | :675 |
書誌ID | 1000095465 |
ISBN | 4496030829 |
NCID | BA49630652 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料を借りた人はこんな資料も借りています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:15回
※2014年9月1日以降
全貸出数:2回
(3か月以内の貸出:0回)
※1996年3月30日以降