ようこそ ゲスト さん
MyOPAC ログイン
ヘルプ
入力補助
English
TOP
図書館サービス
図書新着案内
雑誌最新巻号案内
AV資料新着案内
雑誌タイトルリスト
AV資料タイトルリスト
リザーブブック
推薦図書
展示図書
アクセスランキング
利用者サービス
貸出・予約状況照会
図書購入申込み(学生・職員用)
図書購入申込み状況照会(学生・職員用)
利用者情報編集
Maruzen eBook Library
KinoDen
ライブラリエ
検索結果一覧に戻る
CLOSE
このページのリンク
コピー
他の検索サイト
CiNii Books
国立国会図書館サーチ
Google
Google Books
Google Scholar
CLOSE
»
<図書>
消費者商品学 : 消費者教育の理論 / 山崎進 著
データ種別
図書
版
初版
出版者
: 光生館
出版年
1972
本文言語
日本語
大きさ
7, 140, 47p ; 19cm
一般注記
訂正版
著者標目
山崎, 進
<ヤマザキ, ススム>
分 類
:
675.1
書誌ID
1000040289
所蔵情報を非表示
配架場所
巻 次
請求記号
資料番号
状 態
コメント
ISBN
刷 年
利用注記
予約
千代田/3F開架
675.1/Y48
000451431
予約
予約
類似資料
1
販売員のための|商品知識 : ファッション編 / 寺田祥二 著
2
消費者からみた|耐久消費財の製品評価 / 秋庭雅夫, 円川隆夫 著
3
基本|商品知識 / 出牛正芳 著
4
演習|商品知識の基礎 / 出牛正芳 著
5
商品学の誕生 : ディマシュキーからベックマンまで / 風巻義孝 著
6
使用価値と商品学 / 河野五郎 著
7
現代商品知識 / 三上富三郎 著
8
モノ誕生「いまの生活」 / 水牛くらぶ 編
9
現代商品大辞典 / 飯島義郎[等] 編
10
商品学講義 / 島田記史雄[等] 編
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:2回
※2014年9月1日以降
全貸出数:0回
(3か月以内の貸出:0回)
※1996年3月30日以降